Evinceが開かない

Evinceが開かない

18.04 を再インストールしてから、evince ドキュメント リーダーが開けなくなりました。ファイルは他のリーダーで開くことができます。evince を削除して再インストールしました。

症状は次のとおりです。PDF をダブルクリックするか、アプリケーション ウィンドウから evince を呼び出すと、数秒間ためらいのホイールが表示され、その後すべてが静かになります。ターミナルで実行すると、「セグメンテーション エラー、コア ダンプ」というメッセージが表示されます。/var/crash には、ほとんどが 0 バイトのダンプがいくつかありますが、重要なダンプが 1 つあります。これをどう理解すればよいかわかりませんし、ここに添付することもできないと思います。

他にもこれを見た人はいますか、または何か提案はありますか?

関連情報