私のサーバーがボットネットの一部になったと思うのですが、ClamAVでは何も見つかりません

私のサーバーがボットネットの一部になったと思うのですが、ClamAVでは何も見つかりません

私は Ubuntu についてほとんど何も知らないので、どうかお手柔らかにお願いします。最近、私のサーバー ホストから連絡があり、私のサーバーがボットネットの一部、特に TCP ポートをプローブするボットネットの一部である疑いがあるとのことでした。ログを送ってもらいましたが、どうやらウイルスに感染したようです。ClamAV を使用してフル スキャンを実行しましたが、何も見つかりませんでした。どうしたらよいかわかりません。topコマンドを実行すると、コマンドのプロセスcronが CPU のほぼすべて (~99%) を使用しているため、これが原因であると思われます。あらゆる助言をいただければ幸いです。ありがとうございます!

関連情報