USBからインストールしようとしたときにUbuntuのロゴ画面が動かなくなった

USBからインストールしようとしたときにUbuntuのロゴ画面が動かなくなった

私は FreeDOS システムを搭載したノートパソコンを持っていて、Ubuntu 14.04 をインストールしようとしています。「インストールせずに Ubuntu を試す」と実行すると、問題なく動作しますが、インストール オプションに進むと、Ubuntu のロゴが画面に常に表示されます。最初は充電中のようですが、その後すべてのドットがオレンジ色になり、そのままの状態になります。

15.04 バージョンで検証しましたが、同じことが起こります。

助けてください!!

答え1

簡単な回避策は次のとおりです。インストールせずにUbuntuを試す次に、ライブ環境に含まれているインストーラーを開きます。

ここに画像の説明を入力してください

これがあなたにとって役立つことを願っています。

関連情報