Ubuntu 14.04 には「Everything Search」のような検索ソフトウェアはありますか?

Ubuntu 14.04 には「Everything Search」のような検索ソフトウェアはありますか?

私は読んだ役職しかし、「デスクトップ検索」をインストールした後、うまく動作していないことがわかりました。たとえば、メインドライブにないファイルやフォルダを見つけることができません。また、役職提示された解決策は受け入れられません。受け入れられる解決策が本当に欲しいです!!! :D Ubuntu OS に最適な検索ソフトウェアを教えてください。

答え1

今はそういうアプリが一つあると思います。F検索

まだベータ版ですが、Windows のあらゆる検索機能に似た多くの機能を備えています。

答え2

Gnomeツールで検索してください。これは軽量な検索ツールです。

検索するためのGnomeツール

関連情報