Tryton を完全に削除して再インストールする方法

Tryton を完全に削除して再インストールする方法

Tryton をインストールしようとしたときにミスを犯しました。設定しようとしたときにテキスト ファイルの重要な部分を削除してしまったと思います。表示されるエラー メッセージは次のとおりです。ここに画像の説明を入力してくださいユーザー名がadminであることに気付かなかったので、そこからトラブルが始まりました。もうまったく開かなくなりました。これらのコマンドを試しました

sudo add-apt-repository --remove ppa:rayanayar/tryton-3.6
sudo apt-get purge tryton-modules-account
sudo apt-get purge sudo apt-get purge tryton-modules-account-product

問題は、neso を消去する方法がわからないことかもしれません。これは、ソフトウェア センターに Neso と表示されていて、そこにコマンド ライン名がないためです。

Tryton を完全に削除して再インストールしたいのですが、システムを完全に再インストールせずにこれを行うにはどうすればよいですか? 改めて、ご協力いただきありがとうございました。本当に感謝しています。

答え1

sudo apt-get autoremove --purge tryton-client

関連情報