Acer Nitro 5 AN515-44-R11B、Ubuntu がドライバーと 2 番目のモニターを認識しない

Acer Nitro 5 AN515-44-R11B、Ubuntu がドライバーと 2 番目のモニターを認識しない

したがって、nvidia-xconfig を実行すると、システムは次のように表示します。 1

修正方法がわかりません。これが、2 台目のモニターが電源モードのままになる原因だと思います。数週間前は完璧に動作していて、Windows 11 では問題なく動作していましたが、Ubuntu では動作しません。[追加ドライバー] タブに移動して Noveau グラフィックスを選択すると、2 台目のモニターが表示されますが、白い縞模様が表示されます。

私はガイドに従いましたリンクそして何の成功も得られなかった。

関連情報