ハードウェアアップデートをロールバックするにはどうすればいいですか?

ハードウェアアップデートをロールバックするにはどうすればいいですか?

アップデート マネージャーから利用できるハードウェア アップデートを実行しました。ハードウェア アップデートを見たり聞いたりするのは初めてでしたが、Ubuntu の公式アップデート マネージャーからのものなので、本物だと思いました。サポートが打ち切られる前の最後のアップデートの 1 つであるという記述があったので、良いアイデアだと思いましたが、解像度かドライバーがおかしくなったのか、グラフィックやその他の品質が悪くなりました。ひどい状態ではありませんが、アップデート前の方が見栄えが良かったような気がします。誰か解決策を知っていますか?

答え1

カーネルとアップデートの以前のバージョンに戻すには、最初に起動するときに、GRUB メニューから以前の Linux バージョンを選択し、起動するバージョンを選択します。

関連情報