Windows は回復パーティションから起動しているようですが、すべて正常ですか?

Windows は回復パーティションから起動しているようですが、すべて正常ですか?

これは問題ではなく、むしろ謎です。

私は Windows 7 と Ubuntu 14.04.4 をデュアル ブートしています。Grub は明らかにリカバリ パーティション上の Windows ブート ローダーを指しています。「dev/sta2 上の Windows (loader)」のような表示が出ますが、これはリカバリ パーティションであることは間違いありません。

それでも、私が知る限り、Windows はまったく正常に起動します。私の Windows システムのすべては、Ubuntu をインストールする前とまったく同じです。

これを奇妙に思う人は他にもいますか? Windows ブート ローダーはオペレーティング システムと同じパーティションにあるはずです。関係があるかもしれないので、以前リカバリ パーティションから Windows を再インストールしようとしましたが、うまくいきませんでした。(うまくいかなかった理由は忘れました... おそらくいくつかのファイルが欠落しているのでしょう。)

私のような好奇心旺盛な人間に何か洞察力のある人がいたら教えてください。これは本当に奇妙なことでしょうか、それとも私が持っていないパズルのピースがあるだけでしょうか?

どうもありがとう!

関連情報