(ルートファイルシステムなし) - ergo no install 12.04

(ルートファイルシステムなし) - ergo no install 12.04

私の HDD 1TB は fs ext4 でパーティション化されています。以前は 2TB ハード ドライブから起動していましたが、それを切断しました。今、12.04 をクリーン インストールしたいのですが、「ルート ファイル システム」("/") がわかりません。おかしいですね... 2 年前にも同じ問題がありました... 2 週間前... 答えを書き留めておけばよかったです! 誰かこの老人を助けてくれませんか? ありがとうございます

答え1

手動パーティション分割オプション (別の名前だと思う) を使用していると思います。

インストールするパーティションを選択 - 編集 - 新しいウィンドウでドロップダウンから選択 - 希望どおりにフォーマットします。

パーティション リストに戻ります。

関連情報