ダッシュの最小化/最大化/閉じるアイコンを変更する

ダッシュの最小化/最大化/閉じるアイコンを変更する

ダッシュの最小化/最大化/閉じるアイコンをカスタマイズして、具体的には色を変更できるようにしたいと思います。

いくつかのカスタム gtk+ およびウィンドウ テーマ (gnome-tweak-tool を使用) を試してみましたが、新しいダッシュ アイコンが含まれているものもありましたが、独自のアイコンを設定するために置き換える特定のアイコン ファイルを見つけることができないようです。

デフォルトのテーマ「Ambiance」ファイル /usr/share/themes/Ambiance/unity/close*.png は、置き換える必要のあるファイルとして表示されますが、置き換えてもダッシュ アイコンは変更されません。不可能であれば、完全に削除できればそれでいいと思います。誰かこれについて経験がありますか?

答え1

ダッシュアイコンは/usr/share/unity/5/

他の場所で使用しているものと一致するように、近くの 3 つの .png のみ色を変更しました。

関連情報