DNS なしで default-ssl を使用して SSL を強制するにはどうすればよいですか?

DNS なしで default-ssl を使用して SSL を強制するにはどうすればよいですか?

これはどこでも取り上げられていることは知っていますし、実際に別のサーバーでこれを動作させたのですが、うまく動作しないようです。

私はこれを持っています

RewriteEngine   on
RewriteCond     %{HTTPS} !=on
RewriteRule     ^(.*)$ https://%{SERVER_NAME}%{REQUEST_URI} [L,R]

現在/etc/apache2/conf.d/site.conf。ダメです。

も試してみましたが/var/www/.htaccess、ダメでした。 が不適切にフォーマットされて/var/www/.htaccess500 エラーが発生することすらできませんでした。( を使用するには設定を変更する必要があるのでしょうか.htaccess?)

ドメイン名は使用しておらず、 を使用していますa2ensite default-ssl

SPDY と FastCGI

これが重要かどうかは分かりませんが、私はこれらの手順に従ってSPDYをインストールしましたhttp://www.howtoforge.com/using-mod_spdy-with-apache2-on-ubuntu-12.10および FastCGI はapt-get install libapache2-mod-fastcgi、、a2enmod actions fastcgi aliasおよびによって提供されますservices apache2 restart

関連情報