USBドライブをext4にフォーマットできない

USBドライブをext4にフォーマットできない

USB ドライブ (名前のない 32GB) を EXT4 にフォーマットしようとしています。スーパーブロックの書き込みステップで常にハングし、125/256 に達した後は常に数字の書き込みが停止します。コマンド mkfs.ext4 /dev/sdd1 を使用しています。コマンドは最終的に終了しますが、ドライブはマウント解除できません。

ハードウェアが壊れていると思いますか、それとも修復する方法がありますか? rapberryPi の openELEC で使用したいと思います。

gparted live と gparted in ubuntu を試しましたが、結果は同じでした。NTFS として動作するため、Windows で USB ドライブのチェックを試してみるつもりです。

別のコンピューターでも gparted を試してみました。

編集: 別のフラッシュ ドライブ (8GB キングストン) を試してみましたが、問題なく動作しました。

フラッシュドライブをテストする実証済みの方法はありますか?

編集: OK、それで私が見つけたいくつかのテストを試してみました... https://dl.dropboxusercontent.com/u/16550256/cinska%20flashka.pngたぶんそれだと思います。

答え1

USB ドライブには宣伝されている容量がありません。

関連情報