Fedora 25 の NVIDIA ドライバー

Fedora 25 の NVIDIA ドライバー

私はASUS K501LBを持っています 仕様

私は Wayland 上で GNOME を搭載した Fedora 25 を実行しています。(そうですよね? 今はそれがデフォルトだと思います)。1 週間前にインストールしました。

ここの指示に従ってくださいRPMFusion/HOWTO/NVIDIA

しかし、カードのモデルを判別しようとすると

/sbin/lspci | grep -e VGA

私が得る唯一の出力は

$ /sbin/lspci | grep -e VGA
00:02.0 VGA compatible controller: Intel Corporation HD Graphics 5500 (rev 09)

このシステムは、仕様とケースのステッカーによると、GeForce 940Mを搭載している。

これを確認する別の方法はありますか?未確認の情報に基づいて進めますか?NVIDIA カードに関する情報が何も返されないのは普通ですか、それとも異常ですか?ありがとうございます

関連情報