/var/www/html を回復する

/var/www/html を回復する

大きなミスをしてしまい、誤って /var/www/html を削除してしまい、apache2 を再起動できません。/var/www/html の内容は静的ですか、それともどこかからコピーできますか。今日は初めての ubuntu 14.04 ウェブサーバーのインストールを始めたばかりです (かなり時間がかかりました)。インストール プロセスを終了していたため、バックアップを作成していません。パッケージを修正するコマンドも探し、sudo apt-get を試しましたが、残念ながら /var/www/html フォルダーは修正されませんでした。

答え1

まだ始めたばかりなので、 には重要なファイルがないはずです/var/www/html。次のコマンドでこのディレクトリを簡単に作成できます。

sudo mkdir /var/www/html

さらに次のコマンドでapache2を再設定します

sudo dpkg-reconfigure apache2

削除されたファイルを回復する必要がある場合は、このスレッドに従ってください。削除されたファイルを復元するにはどうすればいいですか?

関連情報