Asus ux31a - 起動できず、BIOS からいくつかのオプションが失われました。

Asus ux31a - 起動できず、BIOS からいくつかのオプションが失われました。

さて、少し長い話になります。(下手な英語ですみません)。

ノートパソコン情報: ASUS UX31A Windows 8 64x プリインストール済み Windows 10 64x 現時点では

BIOS情報 Aptio American Megatrends バージョン 2.15.1227

USB から Ubuntu をインストールしようとしましたが、8.1 にアップデートされた Windows 8 がプリインストールされた ASUS では少し難しいです。店に行ったところ、100 ドルかかると言われたので、自分でやってみようと言いました。かなり苦労しましたが、UEFI にイライラしました。いろいろいじり回しましたが、BIOS で何をしたかは聞かないでください。まったくわかりません。Ubuntu と Windows 8 をデュアル ブートしようとしましたができなかったので、Windows 8 を削除して Ubuntu だけをインストールしました。フォントが小さすぎるなど、実際に他のすべての問題が発生しました。問題がわかりません。Windows 8 を再インストールしようとしましたが、今はできません。BIOS にオプションがなくなったか、もう存在しないと思います。パスの作成とパスの命名のためのブート オプションは使用できません。今やりたいのは、Windows 8 をインストールしてドライブをパーティション分割し、1 つは Windows 用、2 つ目は Ubuntu 用、3 つ目は実験用の 3 つのオプションを用意することです。皆さん、助けてくれませんか?ところで、もう Windows 10 にアクセスできません。ラップトップの電源を入れるたびに、BIOS に直接アクセスしてしまいます。

https://drive.google.com/file/d/0B4mIgcqleRUYTU1BUTdNN1B4cjg/view?usp=sharing https://drive.google.com/file/d/0B4mIgcqleRUYbW9leGhZZmJUTG8/view?usp=sharing

関連情報