FileZilla が間違った所有者のファイルをアップロードしていますか?

FileZilla が間違った所有者のファイルをアップロードしていますか?

www-data:www-data何らかの理由で、FileZillaは以前使用していたユーザーではなく、ログインしたユーザーとして新しいファイルをアップロードしています。時々何もアップロードされないため、問題が発生しています。

通常の動作に戻すにはどうすればよいですか?

更新: ユーザーをwww-dataに戻す(私の答え) では、権限が拒否されるため、何もアップロードできないという問題が発生します。原因は何でしょうか?

答え1

解決策は見つかりましたが、まさに私が探していたものではありません。

www-dataを使用して自分のユーザーを に追加しsudo usermod -a -G username www-data755に対しての権限を設定しました/var/www/*

完璧ではありませんが、少なくとも物事がスムーズに進むようになります。

関連情報