Ubuntu 17.04 で USB ドライブを自動マウントするプログラムはどれですか?

Ubuntu 17.04 で USB ドライブを自動マウントするプログラムはどれですか?

USB を接続して自分でマウントしようとしたところ、 で自動マウントされていることに気付きました /media/username/xxxx。好奇心から、どのプログラムがこの自動マウントを引き起こしているのか知りたいと思いました。USB をマウントして書き込み、それを実行できることを本当に楽しみにしていましたumountが、今これを見ました。自分でこれをやりたいと思いました。

これを実行しているのはどのプログラムですか? また、実験できるようにこれを変更できる場所はどこですか?

編集: 学習目的でターミナルから自分でマウントできるようにしたいので、自動マウントはしたくありません。

関連情報