外付けHDDのロード/マウントに最適な時間

外付けHDDのロード/マウントに最適な時間

これは私のマシンのバグに関連した投稿ではありませんが、購入したばかりの外付け HDD で発生している心配な動作に関する投稿です。

数日前、別の Stack Exchange に投稿したのですが、誰もそのことを知らないか、知っている人でもその投稿を見ていないかのどちらかのようです (笑)。

https://unix.stackexchange.com/questions/404582/ideal-time-to-load-mount-an-external-hdd

そこで述べたように、Linux ではロードとマウントに 25 秒から 30 秒かかりますが、Windows ではロードに 10 秒しかかかりません。この時間では、長すぎるのではないかと心配になります。

クロノメーターを使っていくつかのテストを行い、それらの数値に到達しました。

そこで皆さんに質問したいのですが:

  1. 皆さんはこのようなテストをしたことがありますか?
  2. この時間はあなたにとって長すぎますか、それともそうではありませんか?
  3. Linux のファイルシステムが NFTS であるため、Windows よりもマウントに時間がかかるのは当然だと思います。あなたもそう思いますか?
  4. 外付けHDDを取り付ける理想的な時間はどれくらいだと思いますか?

皆さんがこの件について、ご意見やご感想を聞かせていただければ、本当に嬉しいです。技術的な詳細や私のテスト、その他この問題に関することなら何でも、遠慮なく聞いてください。とても心配している問題ですから。

前もって感謝します。

関連情報