Google Chrome はオフライン時にローカルホストのサイトを読み込まない

Google Chrome はオフライン時にローカルホストのサイトを読み込まない

私はラップトップでローカルにいくつかのウェブサイトを開発しています。最近、インターネットに接続していないと、Chrome が Apache (Ubuntu 10.04 を使用) で実行しているサイトを読み込まないことに気付きました。この問題を検索してわかったことは、Chrome はインターネット接続がアクティブでないとウェブサイトを読み込まないということです。この動作を無効にする方法についての情報が見つからないので、誰か助けていただけないかと思っています。

答え1

どのバージョンの Chrome を使用していますか? この問題のスレッドが役立つかもしれません。http://code.google.com/p/chromium/issues/detail?id=55041

答え2

ちょっと試してみますが、「オプション」->「詳細設定」->「プロキシ設定の変更」に「無視されるホスト」タブがあります。これをクリックして、次のエントリが存在することを確認します。

  • ローカルホスト
  • 127.0.0.0/8
  • *。地元

お役に立てれば。

関連情報