Java ランタイム環境のインストールの問題

Java ランタイム環境のインストールの問題

こんにちは。Java でひどい問題が発生しています。

私は Windows 7 64x を実行しており、Java のランダムインストールを行っていました。エラー 1723 dll が存在しないためアンインストールできませんでした。そのため、レジストリの方法で Java をアンインストールしました。これで、インストール エクスプローラーから Java が消えました。すべて問題ないと思いました。

しかし... Java を再度インストールしようとすると、「すでにインストールされています」というメッセージ ボックスが表示されます。再度インストールするか、中止するかを決める必要があります。再度インストールを選択すると、インストールされたソフトウェアでのみ使用できるという別のエラーが表示されます...

一体何が起こっているんだ?最初はあるって言ってたのに、その後はなくなってしまった...。ソフトウェアをインストールできない :(

Java インストーラーは既存のインストールを探す場所はどこですか? また、どうすればそれを削除できますか?

ご協力いただきありがとうございます!

答え1

わかった

x64では、HKEY_LOCAL_MACHINE/SOFTWARE/Wow6432Nodeに別のJavaSoftフォルダがあります。

関連情報