大容量のSWFファイルプレーヤー

大容量のSWFファイルプレーヤー

ムービーを含む大きな (442 MB) swf ファイルがあります。再生できる swf プレーヤーをいくつか見つけましたが、すべて同じ問題が発生します。進行状況スライダーはムービーの全長を表していないようです。つまり、スライダーを動かしても、最初の 10 分間のさまざまな部分にジャンプすることしか選択できません...他の部分を見たい場合は、最初から座って見なければなりません。ファイルが破損していると思いますか? それとも、これは swf ファイルの特徴なのでしょうか?

この映画は私が勉強している長い学術講義なので、メモを取り、さまざまな部分(終わり近く)を繰り返し聞きたいと思っています。

答え1

そのような SWF を作成するのはちょっと愚かなことです。SUPER などの一部のエンコーダーには制限があり、10 分間の SWF ファイルしか作成できません。

ここでこのツールを試してください:http://www.sothink.com/page/swf-decompiler/extract-flv/how-to-extract-flv.htm これを使って生のフラッシュ ムービー (FLV) を抽出し、任意のメディア プレーヤーで再生できます。(たとえば、Mplayer Classic)

関連情報