Firefox Syncで失われたブックマークを回復する

Firefox Syncで失われたブックマークを回復する

Firefox 同期によってブックマークがすべて削除されたのではないかと思います。新しいコンピュータにインストールし、「このコンピュータのすべてのデータを同期データに置き換える」オプションを選択しました。しかし、ブックマークは表示されず、逆にサーバー上のブックマークが消去されたのではないかと疑問に思っています。

現在、ブックマークは他のコンピューターにまだ保存されていると思います。Sync によってそれらのコンピューターからもブックマークが削除される前に、バックアップを作成する方法はありますか?

答え1

Ctrl最も簡単な方法は、組み込みのブックマーク オーガナイザー ( + Shift+ )を使用してブックマークを手動でエクスポートすることですB。こうすることで、同期が失敗しても安全になります。

ブックマークオーガナイザー FF

答え2

初めてインストールしたときに、初期同期が完了するまでに最大 24 時間かかるというメッセージが表示されました。

プロファイル ディレクトリでブックマーク ファイルのバックアップを確認してください。通常は少なくとも 1 つは存在します。

答え3

あなたは気が狂っているわけではありません。これは、私の上司がブックマークを新しいマシンに移行したときに起こったことです。

それらはすべて彼の新しいマシンに問題なく同期されましたが、翌朝までに両方のマシンから消えてしまいました。

私の場合、この問題を解決するために有効だったのは、前日のバックアップから復元することでした。Restore@Nifle の回答に示されているオプションをクリックして、前日を選択します。それが機能しない場合は、その前の日を選択します。

関連情報