Windows のアプリケーション レベルでオーディオ デバイス出力を割り当てますか?

Windows のアプリケーション レベルでオーディオ デバイス出力を割り当てますか?

重複の可能性あり:
Windows 7 で特定のオーディオ出力にプログラムを割り当てる

使用するオーディオ デバイスを設定できないプログラム (iTunes など) があり、Windows のデフォルトを使用するよう強制されます。Windows 7 で実行されている各アプリケーションが特定のオーディオ出力を使用するように設定できる方法があるかどうか知りたいです。

Google ではうまく検索できませんでしたが、適切な検索用語が思いつかなかったので、何か見つかるといいなと思っています。

答え1

この郵便受けIndie Volume や Virtual Audio Cable など、あなたが探している機能を実行できる可能性のあるいくつかのプログラムへのリンクがあります。

関連情報