Windows 7 のアップデート。5 日連続

Windows 7 のアップデート。5 日連続

過去 5 日間、Windows 7 搭載の PC では、起動時および電源オフ時に更新画面が通常 5 ~ 10 分ほど表示されます。

アップデートが行われるときにこれが実行されることは理解できますが、なぜ少なくとも 5 日間連続してこれが実行されるのでしょうか?

どうしたんだ、これは自分のPCじゃないんだ、私は自分の愛されし者XP なので、「何かをして」と頼んできた人に適切な返事をすることができません :-)

ご協力いただきありがとうございます。

答え1

インストールされている更新プログラムが異なっているのは確かですか? 自動更新が失敗し、コンピューターがインストールを試行し続けている可能性があります。(これは以前にも起こった

ユーザーに手動で更新を開始するように指示し、問題が解決するかどうかを確認してください。

関連情報