Windows 上の UPNP/DLNA サーバー

Windows 上の UPNP/DLNA サーバー

Windows で最高の DLNA サーバーは何ですか? 現在 WMP を使用していますが、mkv を再生できないので、VLC を使用したいのですが、それが可能かどうか疑問に思っています。

その他の提案も歓迎します。現在、Logitech Revue を使用しているので、それにストリーミングしたいと思っています。

答え1

Mezzmo は最高です。Revue は持っていませんが、Sony Bravia TV、WD TV Live、Samsung LCD TV を持っていますが、MKV を含め、すべてに完璧にストリーミングできます。

答え2

Serviio をお試しください。無料ですし、問題も一度もありませんでした。Samsung TV で完璧に動作します。

答え3

私は使用していますワイルドメディアサーバー、そして完璧に動作します。自分ですべてを構成することにチャレンジしたい場合(つまり、あらゆる細かい部分が構成可能)には、たくさんのオプションがありますが、箱から出してすぐにでも同様に動作します。字幕を再生したり、ソース形式をサポートしていないテレビ用にビデオをトランスコードしたりすることもできます。

関連情報