方法: Emacs と FTP?

方法: Emacs と FTP?

どなたか、emacs で FTP を動作させる方法を教えていただけませんか? SFTP などである必要はなく、普通の FTP で十分です。何度も試しましたが、動作させることはできませんでした。1 度だけ、emacs で FTP プロンプトを表示したところ、最もうまくいったと思いますが、ディレクトリは表示されませんでした。IDE に縛られているのは、左側のリモート ディレクトリ ツリーだけです。Filezilla や FireFTP などを使用せずに、emacs 内でファイルを一覧表示、取得、編集、配置 (できれば保存を押すとすぐに自動的に) できれば、とてもうれしいです!

tl;dr; emacs で FTP ブラウジングなどを有効にしますか?

答え1

Ange-ftp は ftp/sftp を実行します... ここを見てください:http://www.emacswiki.org/emacs/AngeFtp

(Ange-ftp をラップする Tramp も使用してください)

答え2

あなたが探しているのは次のようなものだと思いますTRAMP

リモート上のファイルに透過的にアクセスできるようになります
アクセス。「透過的」とは、通常、ユーザーが
何も心配する必要はありません。変更されるのはファイル名の規則だけです
ファイルがリモート システムに存在することを示します。

答え3

Cygwin64 に付属する ftp を実行してうまくいきましたが、もっと軽量なソリューションを見つけたいと思います。cygwin64 のインストールには約 3 GB かかります。

関連情報