マルチモニター設定でユーザーを切り替えると、シングルモニターにリセットされます

マルチモニター設定でユーザーを切り替えると、シングルモニターにリセットされます

Windows 7 コンピューターでユーザーを切り替えると、マルチモニター設定が 1 つのモニターの使用に戻り (もう 1 つのモニターは黒くなります)、手動で両方の画面を使用するように切り替えなければなりません。この問題を回避する方法はありますか? ATI Radeon HD 5700 ビデオ カードを使用しています。

答え1

実際にユーザーを切り替えたり、ログアウトして再度ログインしたりしていますか? モニターを 1 人のユーザーとして設定し、ログアウトして別のユーザーとして設定し、マシンを再起動してみましたか? これらの設定は個別に保存されるはずです。

後で自分でテストしてみます。似たようなビデオ カードがどこかにあると思います。

答え2

今では自分がバカみたいに思えます。ビデオ カード ドライバーはそれほど古くはなかったのですが、先週新しいドライバーがリリースされました。それをインストールしたら、この問題は解決しました。ここに書き込む前に、その解決策をテストすべきだったと思います... とにかく、ありがとう :)

関連情報