Windows 7: すべてのポップアップウィンドウが最大化される

Windows 7: すべてのポップアップウィンドウが最大化される

これはかなり奇妙な質問であることは承知していますし、質問を見つけるのに役立つ要素をさらに提供する方法もわかりません。私が言えるのは、突然、最大化できるすべてのウィンドウが最大化されて表示されるようになるということです。多くの例の 1 つは Chrome の設定ウィンドウです。これはかなり小さいウィンドウであるはずですが、フルスクリーン (1920x1080) で開きます。誰か手がかりがありますか?

適切な解決策を得るために、さらにいくつかの要素を見つけるのを手伝ってください。

答え1

XPの古いレジストリハックでは、レジストリDWORDを追加するという方法でこの動作を強制していました。

HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Explorer

DWORD=アプリを最大化

値を1に設定

これは何らかの形で追加されたのでしょうか?

Microsoftシステムの復元を使用して、この問題が発生する前の日付を選択してください

http://www.howtogeek.com/howto/11238/using-system-restore-to-recover-your-windows-7-computer/

答え2

ついに答えを見つけました。それは Ati Catalyst のデスクトップ マネージャーでした。そこで「アプリケーションの位置とサイズを保持する」を無効にしたら、ポップアップが正常に表示されるようになりました。

関連情報