Windows のファイル拡張子には長さ制限がありますか?

Windows のファイル拡張子には長さ制限がありますか?

自分のアプリケーションで開くバイナリ/テキスト データ ファイルの新しいファイル拡張子 (拡張子「.mylongfileextensionname」など) を作成したい場合、Windows はそれをアプリケーションにリストしますか (以前に Windows レジストリにリストしたことを考慮して)? 長さの制限があります。つまり、私の例では「.mylong」または特定のレイアウトを使用する必要がありますか?

答え1

私は常に、Breakthrough の回答にあるように合計 255 だと思っていましたが、自分の考えを再確認してみると、矛盾していることがわかりました。

Windows 2000 has a 254 character limit.
Windows XP has a 255 character limit.
Windows Vista and Windows 7 has a 260 character limit.

Path+Filename limit is 260 characters.

http://www.wincert.net/tips/microsoft-windows/windows-7/2427-windows-7-file-transfer-issue-destination-path-too-long.html

この Microsoft サイトで確認済み:

http://windows.microsoft.com/en-US/windows-vista/ファイル名とファイル名拡張子に関するよくある質問 (「ファイル名の最大長はどれくらいですか?」を展開)

http://msdn.microsoft.com/en-us/library/aa365247(v=vs.85).aspx

答え2

ファイル名が255文字を超えることはできませんファイル拡張子の長さに制限はありません。これは、ファイルの拡張子がファイル名自体から分離されているのではなく、ファイル名の一部となっているためです。

任意の長さの拡張機能を自由に使用できますが、次の理由から、非常に長い拡張機能の使用はお勧めしません。大会. ほとんどのファイル拡張子は3文字から4文字の英数字です。これより長いものや変な文字が使われているものは、かなり「目立ち」、覚えにくくなり、5月採用される可能性は低いでしょう(これも状況次第です)。一般的なファイル拡張子の一覧については、このウェブサイトをご覧ください

また、ファイル拡張子は完全に任意であり、ファイルの内容を直接指定するものではなく、暗示する内容はすべきか、あるいはできる

関連情報