PC を Bluetooth ヒューマン インターフェイス デバイスとして機能させることはできますか?

PC を Bluetooth ヒューマン インターフェイス デバイスとして機能させることはできますか?

私の質問はこの質問、しかしより広範囲であり、もう一方には答えがありません。

PC (Windows または Ubuntu) を、ヒューマン インターフェイス デバイスであるかのように Bluetooth 経由で別のデバイスに接続することは可能ですか? この場合は、Wii にコンピューターを Wiimote であると認識させたいと思います。

答え1

しばらくグーグルで検索してみましたが、残念ながら無理だと思います。これは可能ですが、どうやら誰もやったことがないようです。

ノートパソコンのキーボードやマウスを他のパソコンで使いたい場合は、hidクライアントLinux用。Wiiに関しては、多くの図書館Wiimote を使用してコンピューターを制御できるものはありませんが、想定どおりに機能するものはありません。Wiimote のクライアント プロトコルを手動で実装する必要があります。

書くことに興味があるなら、WiiBrew ウィキWiimoteに関する情報がたくさんあります。また、www.wiili.org(現在はダウンしていますが、ウェブアーカイブ): 誰かがコンピュータの HID 記述子を変更して Wii と通信するための小さなプログラムを作成しましたが、それ以上の開発はありません。

答え2

私が説明したものは存在しないと思われるので、私はプロジェクトGitHubで作成しました。私はnmatの投稿したコードから始めました。2番目のリンク

関連情報