私のインターネットは Xbox Live に十分な速度ですか?

私のインターネットは Xbox Live に十分な速度ですか?

私の WiFi インターネットは Xbox Live でプレイするのに十分高速ですか?

下り: 1.15Mb/s 上り: 0.06Mb/s Ping: 879ms

ここに画像の説明を入力してください

答え1

そうは思わないで、かなり遅れているはずです。ダウンロード速度は十分悪いですが、アップロード速度は標準以下で、ping はひどいです。悪い知らせを伝えて申し訳ありません :(

私もおそらくあなたと同じ状況で、高速データがない田舎に住んでいました。Xbox Live を使いたいという思いが、最終的に長距離ワイヤレス ソリューションへと私を導きました。詳細は不要であれば省略しますが、基本的に私にとっての解決策は、DD-WRT を実行する 2 台のワイヤレス ルーターと 2 本の高ゲイン ヤギ アンテナを入手し、私と 2 マイル離れた高速インターネットがある最も近い場所との間にワイヤレス ブリッジを設定することでした。最近、ルーターとアンテナをアップグレードしました。現在のセットアップの合計投資額は約 500 ドルです。さらに、信号を送信している最初のルーター/アンテナがある住居でインターネット料金を支払います。これにより、完全な帯域幅を利用できるようになり、5 年以上問題なく機能しています。

関連情報