Opera が私のすべてのものをプロキシ化しているのはなぜですか?

Opera が私のすべてのものをプロキシ化しているのはなぜですか?

Opera Mini だけがすべてのリクエストをノルウェーのプロキシ サーバー経由で送信するはずだと思っていましたが、Mac OSX で Opera ブラウザー (最新リリース) を開くと、すべてがノルウェーのプロキシ経由で送信されます。これは確かに役に立つと思いますが、これがデフォルトの動作であるべきでしょうか? 別のブラウザーから投稿していますが、これを入力しているときに、Opera Unite ホームにリダイレクトされるなど、Opera から奇妙な動作が発生しています。このブラウザーを 1 か月ほど使用していませんが、多くの変更があったのでしょうか?

答え1

Opera Turbo の設定を確認してください。デフォルトでは自動です。

Opera Turboの設定

関連情報