プリンタ ドライバが XP x64 にインストールされません。プリンタは Kodak ESP Office 2170 です。

プリンタ ドライバが XP x64 にインストールされません。プリンタは Kodak ESP Office 2170 です。

昨日プリンターを購入し、今日インストールしようとしたところ、今は「PC をプリンターとワイヤレスで通信させる」ステップにいて、うまくいかないようです。

ダウンロードしたドライバーここしかし、エラーコード 101-903 が表示されます。

ここに画像の説明を入力してください

私は Windows XP x64 を使用していますが、これが問題の原因である可能性があります。この問題を回避し、OS を変更せずに印刷/スキャンできる巧妙な方法があるかどうか、ご存じの方はいらっしゃいますか。

答え1

いずれにしてもそれを回避することはできないし、できたとしてもおそらくうまくいかないでしょう。しかし、私はドライバーを探して、これKodak の Web サイトからダウンロードできるドライバーです。動作するかどうかはわかりませんが、試してみる価値はあります。

関連情報