Google Chrome の設定を変更しますか?

Google Chrome の設定を変更しますか?

Google Chrome のダウンロード バーを見ていて、Google Chrome 自体の設定を変更するのがどれほど簡単か疑問に思いました。

この写真を見てください:

ここに画像の説明を入力してください

ダウンロードが行われているときは、カウントダウンが表示されます (例2 hours remaining)。

hoursただ笑うために、その文字列を何か他のものに変更するのがどれほど難しいかと思っていました。

これは珍しい質問だとは思いますが、知りたいです。

答え1

次の 2 つのいずれかを実行する必要があります。

  1. ソースを入手し (Chrome はオープンソースの Chromium に基づいています)、その文字列を変更して再コンパイルします。これは非常に簡単かもしれません。国際化の目的で、このような文字列は編集しやすい言語定義ファイルに含まれている可能性があります。
  2. 実行中またはメモリ内で文字列を変更します。おそらく WPF 描画命令を傍受するなどです。以前、lulz 用にこれを実行するツールがあったように思います (WPF ラベルを指定すると、メモリをすばやく編集します)。ただし、新しいセキュリティ メカニズムによってこれがより困難になるのではないかと思います。

関連情報