ブラウザのフォントが幅から溢れないように動的に調整する

ブラウザのフォントが幅から溢れないように動的に調整する

私は現在 Debian システムを使用しているため Iceweasel を使用していますが、システムで動作するブラウザに変更しても問題ありません。したがって、ブラウザ、プラグイン モジュールなど、どのようなものでも、お気軽に私の質問にお答えください。

私は目の問題があるので、大きなフォントが好きです (常にプロジェクターを使用します)。同時に、ページが広すぎて収まりきらず、左右にスクロールしなければならないのは面倒だと思います。「可能な限り大きく、それでも幅からはみ出さない」ような動的なフォント サイズはクールではないでしょうか。

どのブラウザにもそのような解決策がないのであれば、これは要求しすぎだと私は思います。問題を解決するために 5 行のコードを貼り付けてくれる人は誰もいないでしょう。

関連情報