ダウンロードしたファイルが削除され続ける

ダウンロードしたファイルが削除され続ける

私はもう何年も uTorrent を使っていますが、最近 24GB の空き容量があることに驚きました。未使用のアプリをいくつか削除したためだと思っていましたが、しばらくすると Torrents フォルダが消えていることに気付きました (完成した Torrent は Downloads/Torrents フォルダに入れました)。

誤って削除してしまったと思ったので(私はrm -r巨大なファイルを削除していました)、肩をすくめて、(まったくの愚かさに頭を悩ませた後で)24GB をダウンロードし直そうとしました。

今朝、また Torrent フォルダが消えていることに気づきました。何かが Torrent ファイルを削除しているに違いないと思いました。確信はありませんが、uTorrent (アップグレードしたばかり) か、まったく別の何かだと思います。イライラしてきて、誰かが助けてくれることを願っています。

私の推測では、CMD+を実行するとW(私は Mac、OSX Lion を使用しています)、ウィンドウが閉じられ、何らかの形でトレントが削除されるのではないでしょうか。現在、ファイルを再度ダウンロードしており、明日は何をするかを文書化して、ここにさらに情報を追加できるようにしたいと思います。

答え1

考えられる説明は 2 つあります。

  • オリバーが言ったように、削除設定を誤って変更しました。取り除くツールバーのボタンをクリックし、次のように設定しますRemove

    ここに画像の説明を入力してください

  • 誤って変更しました完了-torrentディレクトリ (temp フォルダまたは別のドライブに設定することもできます):

    ここに画像の説明を入力してください

答え2

ウイルス対策ソフトウェアを確認することをお勧めします。マルウェアとして検出されたダウンロードをひそかに削除し、隔離している可能性があります。

関連情報