私の Lenovo ラップトップが特別なパーティションを取らないのはなぜですか

私の Lenovo ラップトップが特別なパーティションを取らないのはなぜですか

私は DOS を搭載した Lenovo ラップトップを持ってきました。そのため、自分で OS をインストールする必要がありました。そのため、Windows をインストールするときに、Lenovo はいくつかの特別なパーティションを取得しました。

OS に問題があったので、再インストールしようと思い、まずすべてのパーティションを削除して新しいパーティションを作成しました。今回は Lenovo がパーティションをまったく取得しませんでした。なぜそうなったのか不思議です。

私のノートパソコンに何か問題がありますか?

答え1

「特別なパーティション」についてもう少し具体的に説明していただければと思います。とにかく、それは Lenovo のリカバリ パーティションだったと思います。いいえ、あなたのラップトップには何も問題はありません。

関連情報