Windows 7 の Windows エクスプローラーをテキストベースのアドレス バーに戻すにはどうすればいいですか?

Windows 7 の Windows エクスプローラーをテキストベースのアドレス バーに戻すにはどうすればいいですか?

重複の可能性あり:
Windows エクスプローラーのパンくずリストを従来のフルパス テキスト ボックスに置き換えるにはどうすればよいでしょうか?

Windows 7 の Windows エクスプローラーのボタンベースのアドレス バーが煩わしいです。Windows エクスプローラーにテキストベースのアドレス バーが表示されるようにしてほしいです。

バーをクリックするとパスが表示されることは知っていますが、パスをデフォルトで表示するにはどうすればよいですか?

初心者向け:ここに画像の説明を入力してください

h4xx0rz 様:ここに画像の説明を入力してください

答え1

数字。いつも思うんだけど答え Google 検索と SU サイト検索を 2 回行っても見つからなかったにもかかわらず、投稿しました。

MS はネイティブ ソリューションを提供していません。これを実現するには、サードパーティのハックを使用する必要があります。

関連情報