Word 2010 での単語間の間隔

Word 2010 での単語間の間隔

まず、Word 2010では(Word 2003では発生しなかったのですが)、スペースが単語間の間隔が均等ではない印刷物でも画面上でも、一部の単語が近すぎるように見えます。Times New Roman、フォント 12 を使用します。

次に、次の行を Times New Roman、フォント 12、余白 1 インチ、8.5 x 11 インチのページに左揃えで配置しました。

pending against her in the Xxxxx Municipal Court related to the auto accident she had on March 

私は日付をすべて同じ行に表示したかったので、その段落の右余白を調整して「3月」という単語を次の行に強制的に表示しようとしました。代わりに、Word「March」という単語を自動的に短縮しました同じ行にとどめました。余白をもう少し調整すると、次の行に折り返されました。しかし、単語の圧縮が自動的に調整されたことに驚きました。しかし、圧縮とスケーリング機能のダイアログ ボックスには、「100%」と「標準」と表示されていました。

質問は次のとおりです。1
. これを自動的に行うのは Times New Roman だけですか?
2. このフォントで単語間のスペースを均等にするにはどうすればよいですか?
3. 自動的に圧縮されないようにできますか?

私がこれまで読んだ中で、人々が話題にしているのは左または右の「揃え」」これは間違った用語だと思います。「正当化」とは、両方左と右はまっすぐです。正しい用語は左と右だと思います整列したこれらは片側のみで「整列」します。そして、整列は問題に影響しません。

答え1

1. これを自動的に実行するのは Times New Roman だけですか?
2. このフォントで単語間のスペースを均等にするにはどうすればよいでしょうか?
3. 自動結露を止めることはできますか?

私の知る限りでは、1. いいえ、2. できません、3. いいえです。


正しい用語は左揃えと右揃えだと思います。

そうではないアドビ

配置
ページの余白内でのテキストの配置。配置は左揃え、右揃え、両端揃え、中央揃えフラッシュレフトとフラッシュライトは、左揃え そして右揃え

(強調は筆者)

答え2

ファイル、オプション、詳細設定 - 表示設定 - 「読みやすさよりもレイアウトを重視して文字の配置を最適化する」をチェックします。

答え3

あなたのテキストが正当化された(つまり、段落の両側の端がギザギザではなく真っ直ぐな場合)、Word は右端を真っ直ぐに保つために単語間の間隔を調整する必要があります。また、余白を変更したり単語を追加/削除したりすると、Word は再び端を真っ直ぐに保つために間隔を調整します。

選択した場合左揃え中心または右揃え間隔は均等にする必要があります。

関連情報