サウンドを再インストールするにはどうすればいいですか?

サウンドを再インストールするにはどうすればいいですか?

インストール後にサウンドが機能していたかどうかさえわかりません。それ以降、さまざまなものをインストールし、「apt-get upgrade」を実行しました。

音が出ないことに気づいたので、このリストから「emu10k1」をインストールしてみました。http://www.alsa-project.org/main/index.php/Matrix:Vendor-Creative_Labs

しかし、うまくいかなかった、あるいは私がミスをしたのかもしれません。

何が起こるかを確認するために、Ubuntu にサウンドを自動検出させて再インストールする必要があると思いますが、どうすればよいですか?

その他の情報も大歓迎です。

注: 私はホストとして Ubuntu 12 を使用しています。サウンド カードは「SoundBlaster Live! 5.1」です。

注 2: 私はしばらくの間 Linux を使ってきましたが、それは VM としてのみでした。Windows 7 から移行しています。

アップデート

今私はこのガイドに従っています:https://help.ubuntu.com/community/サウンドのトラブルシューティング手順

私は他のものとは異なるドライバー バージョンにこだわっています。

!!ALSA Version
!!------------

Driver version:     1.0.24
Library version:    1.0.25
Utilities version:  1.0.25

http://www.alsa-project.org/db/?f=ddac5968c48099411b3ca2cd69d982dabd5e2c2b

答え1

結局SO全体を再インストールすることになりました =/

関連情報