Chrome: Google ダッシュボードでパスワード/ユーザー名を変更/削除/管理できない

Chrome: Google ダッシュボードでパスワード/ユーザー名を変更/削除/管理できない

さて、私は現在、Google Chromeのアップデートで非常に厄介な状況に陥っています。以前は、特定のサイトに保存されたパスワードを変更/管理することができ、また、以下のリストに表示されているサイトのリストを表示できました。このサイトのパスワードを保存しないでください希望に応じて、リストからそれらのサイトを手動で削除します。 ここに画像の説明を入力してください

しかし、新しいバージョンではこれらすべてがなくなり、残っているのは Google ダッシュボードと呼ばれるものに保存されたデータだけです。これは次のようになります。

ここに画像の説明を入力してください

したがって、このダッシュボードでは、どのサイトでも保存されたパスワードを手動で管理/編集/削除したり、リストからウェブサイトを削除したりすることはできません。保存されないこれはちょっとイライラします。グーグルで調べましたが、解決策は見つかりませんでした。なぜ Google はユーザーを無力な状況に陥れるような変更を思いついたのでしょうか? :(

どのようなご助力でも大歓迎です。ありがとうございます。

答え1

chrome://chrome/settings/passwordsダッシュボードには、Google アカウントに関連するすべてのデータが保存されます。Chrome のパスワード管理は、このページにあります 。

ここに画像の説明を入力してください

関連情報