UPS: 電源入力には特別な延長コードが必要ですか?

UPS: 電源入力には特別な延長コードが必要ですか?

私は Tripplite UPS システムをいくつか持っています。

電源ケーブルは明るいオレンジ色で、長さは約 2 メートルです。システムを部屋の反対側に設置したいのですが、何らかの理由で向こうの UPS が「オフ」になり続けます。

つまり、部屋のその側にある壁のコンセントはちょっと怪しいということだ。

そこで、オンラインで適切な長さの交換用 UPS 電源入力 (壁から UPS まで) ケーブルを入手しようと考えました。しかし、どこにも見つかりません。(オークション サイト、トリプライト ストア、ケーブル Web サイト)。

それで、適切なワット数の標準延長コードを使用できるからではないかと考えています。

UPS の電源入力ケーブルは「特別」だと思っていました。そうではないのですか?

答え1

UPS が処理できる最大電流に適した定格のものを入手する必要があります。中型 UPS には「エアコン」延長コードで十分ですが、必ず仕様を自分で確認してください。

関連情報