Apple MacBook の Eject キーを Windows で再マップしますか?

Apple MacBook の Eject キーを Windows で再マップしますか?

私は毎日使うものとして、Windows 7 を搭載した MacBook を持っています。

私の MacBook にはほとんど役に立たないイジェクト キーがありますが、これが前方削除キーだったらいいのにと思います。KeyRemap4Macboook は OS X でうまく機能します。Windows で同等のソフトウェアはありますか?

KeyTweaks と HotKeys を試しましたが、どちらも Eject キーを認識しません。調べたところ、キー 161 だと思います。

キーをより便利な前方削除にする方法はありますか? レジストリにアクセスしてそのように実行できますか?

答え1

インストールできますオートホットキーWindowsでは次のスクリプトを使用しますhttps://gist.github.com/nomand/9bb9fac582e2191685804c2ab96e9916ただし、スクリプトはウィンドウのメディア キーもマップします。

関連情報