Chrome のバグ、マルウェアに感染したのか、それとも私が壊してしまったのか?

Chrome のバグ、マルウェアに感染したのか、それとも私が壊してしまったのか?

サイトを開発していたとき、奇妙なバナーが表示されました。最初は自分のせいだと思いましたが、次にウェブホスト プロバイダーのせいだと思いました。今では、これがどこから来るのか全くわかりません。

見た目が悪く、訪問するすべてのページに影響することはわかっています。StackOverflow のフッターがどのようになっているか見てみましょう。

Chrome で stackoverflow を使う? バグ コード自体は「ページソースの表示」には表示されませんが、「要素の検査」から見てレンダリングされたHTMLを見ると表示されます。divは他にもありますが、いくつかは空です。たくさんここに外国のコードがあります。主なものは次のとおりです。

<div id="op_ad">
<br>
  <center>
    <iframe src="http://www.games-free-apps.com/games/b.html" style="border:none;width:310px;height:255px;overflow:hidden;" frameborder="0" marginheight="0" marginwidth="0">
    <!-- MORE CODE HERE -->
    </iframe>
  </center>
</div>

そして、今度は私のウェブサイトから、侵入コードのより詳細なスクリーンショットです。 コードの詳細

それで、これは Chrome のバグでしょうか、それとも私が何らかの理由で壊してしまったもの(私はこれらのコードを見たことはありません)でしょうか、それともマルウェアでしょうか? どうすれば修正できると思いますか?

私は Ubuntu で Google Chrome バージョン 21.0.1180.89 を使用しています (公式ページからのネイティブ)。

編集: Wiki の回答を開始しました。ハッキングされた拡張機能をリストに追加してください。Google にメールを送って知らせるつもりですが、おそらくすでに気づいていると思います。

答え1

私も同じ状況でした。私の場合、壊れた拡張機能は Join Tabs というものでした... 危険です!

答え2

私も同じ問題を抱えていましたが、原因は拡張機能「Web RSS Subscriber」であることが判明しました。

答え3

どうやら、古いものや廃止されたものも含め、Google Chrome の一部の拡張機能がハッキングされたようです。OP に記載されている問題が発生している場合は、次の手順に従って、問題の原因となっている拡張機能をリストに追加してください。

知られている拡張機能されているハッキングされた:

  • シークレットタブスイッチ 2.2

  • シークレットスイッチャー

  • タブを結合

  • ウェブ RSS 購読者

調べるための手順腐った拡張子:

  • すべての拡張機能を無効にします。オプション->設定->拡張機能

  • 最初のものを有効にします。同じ問題が発生した Web ページを開いて、同じ問題が発生するかどうかを確認します。

  • この問題が発生した場合は、その拡張機能をリストに追加します。この問題が発生しない場合は、その拡張機能を無効にして、次の拡張機能に対して繰り返します。

答え4

Diigo Web Collector 2.26 がハッキングされ、ドキュメントに HTML が挿入されたためにサイトが機能しなくなっていたことが判明しました。ID を dummybodyID の body に追加し、奇妙なクラスと display:none を持つ div を挿入したため、1276 x 0 の画像が読み込まれたようです。

関連情報