PCI TVチューナーが信号を受信して​​いない

PCI TVチューナーが信号を受信して​​いない

私は Angel II PCI デュアル TV チューナー カードを受け継ぎ、それをコンピューターの PCI スロットに挿入し、同軸ケーブルを接続しましたが、信号がまったく届きません。使用しているコンピューターは Windows 7 Ultimate 32 ビットです。コンピューターがカードを認識してドライバーをインストールするので、カードが機能することはわかっています。少なくとも、そのせいで機能すると考えています。Windows Media Center を使用してテレビを視聴/録画しようとしています。これを機能させるために試したことをいくつか示します。

  • 最新のドライバーをアンインストール/再インストールしました
  • ケーブルの代わりに同軸入力にアンテナを接続してみた
  • ケーブルスプリッターを使用する代わりに、同軸ケーブルで壁の出力から直接カードに接続しました
  • 出力ポートが不良の場合に備えて、スプリッターの別の出力を使用してみました

別の同軸ケーブルはまだ試していませんが、かなり新しいので問題ないはずです。TV チューナー カードをセットアップするのは今回が初めてなので、特別な操作は必要ですか? 設定は必要ですか? デジタル レシーバーが必要ですか? かなりイライラしていたので、専門家に相談したいと思いました。きっと誰かが解決を手伝ってくれるはずです。

答え1

これあなたの問題に何らかの関連があるかもしれません。テレビチューナーはより人気がありました前にテレビのデジタル変換全体。カードがデジタル対応かどうか確認した方が良いかもしれません。

関連情報