グループポリシーがデスクトップの壁紙を適用しなくなった

グループポリシーがデスクトップの壁紙を適用しなくなった

以前は、グループ ポリシーによって壁紙を毎月更新していました。数か月前、GPO (だと思う) にレジストリの壁紙設定へのアクセスを許可するように求められました (ログオン直後だったと思います)。このプロンプトを見たのはこれが最初 (そして最後) で、選択した応答によって GPO がデスクトップの壁紙を更新できなくなったようです。残念ながら、設定内容もプロンプトも思い出せません。

私がやりたいのは、GPO が壁紙を更新することを再度許可することです。

ローカル管理者です。Windows 7 を実行しています。

ありがとう。

関連情報