Windows Excel 2010 で簡潔な 2 つの代替置換を実行する方法

Windows Excel 2010 で簡潔な 2 つの代替置換を実行する方法

重複の可能性あり:
VBScript なしで Excel で正規表現を実行できますか?

次のような文字列パターンを別の文字列パターンに置き換えたいと思います。

=SUBSTITUTE(SUBSTITUTE(名前、" 値、" 置換")、" 値、" 置換")

ここでは、「Value」または「Vlue」のいずれかを検索し、それを「Replace」に置き換えます。

おそらく、この方向に向かう何か(機能しないもの):

=SUBSTITUTE(名前、"値、"置換")

Windows 上の Excel 2010 でこれを簡単に実現するにはどうすればよいでしょうか?

答え1

思ったほど簡単ではありません。

まず、?文字が必要なので、あなたのケースには適していません。5文字の単語のみが受け入れられ、価値

この置換を数式で行うには、次のものが必要でした。

A1 = "this is vlue test"
B1 = "v*lue"

位置、どこ価値始まる

C1 = SEARCH(B1,A1,1)

位置、どこ価値終了。改善が必要かもしれません。

D1 = SEARCH(" ",A1,C1)

代替:

E1 = SUBSTITUDE(A1,MID(A1,C1,D1-C1),"REPLACE")

もちろん、これらすべてを 1 つの式に組み合わせることもできますが、すぐに混乱してしまうため、私はそうしませんでした。

関連情報