IPV4 から IPV6 にアクセスするにはどうすればよいですか?

IPV4 から IPV6 にアクセスするにはどうすればよいですか?

長い間、IPv4 から IPv6 へのプロキシ プログラムを探していましたが、何も見つかりませんでした... 現在、IPv4 アドレスを持っていますが、IPv6 アドレスを試してみたいと思っています。IPv4 ネットワークから IPv6 にアクセスするための簡単な解決策はありますか?

私はWindows XPを使用しており、WIFI接続でインターネットに接続しています

TunnelBroker.net (何をすればいいのかわかりませんでした)、ipv4 を ipv6 に変換するソフトウェア (冗談ですか?)、gogoCLIENT - Basic Version、gogoCLIENT - Home Access Version を試しましたが、どれもうまくいきませんでした。

可能であれば、シンプルな解決策を希望します。私はエンジニアではないので、あまり複雑ではないものを希望します。

答え1

そうですね、IPV6 トンネルとプロキシがあります。この場合、トンネルについて話していると思います。

クライアントとしてIPv6リソースにアクセスしたい場合は、テレド少し時間がかかりますが、うまくいくはずです - netsh interface ipv6 installIPV6サポートをインストールし、netsh interface ipv6 set teredo clientteredoをインストールします

IPV6トンネルの設定は、ネットに直接接続された単一のコンピュータでない限り面倒です。またはルータはトンネル ブローカーに接続できます。

私の特定の設定で機能した唯一のオプションは、udpv6 オプション付きの gogo6 クライアントで、他の構成なしで LAN の背後で完璧に機能しました。Gogo は廃止され、その Web ページにはドメイン スクワッターが存在するため、もう機能しません。

トンネル ブローカーに関しては、これを試したことはわかりましたが、具体的なエラーとメッセージがわからないため、何が起こっているのかを判断するのは困難です。

単に IPv6 の Web サイトにアクセスするだけであれば、6 ~ 4 個のプロキシが必要になる可能性があります。sixxsにはウェブプロキシが利用可能でした、 だけどあの人達2017年にサービスを停止

関連情報