信頼性の高い Facebook XMPP クライアント

信頼性の高い Facebook XMPP クライアント

Facebook XMPP に確実に接続できるクライアントはありますか? Skype、pidgin、gajim、psi を試しましたが、どれも確実に接続できませんでした。静かに失敗するものもあれば、10 秒ほどで切断されるものもあり、再接続中にクラッシュするものもあります。

このことから、Facebook の実装が多少壊れているのではないかと思います。これを処理できるクライアントはありますか?

答え1

私の推測では、問題は Facebook 側にあると思います。Twitter検索でそれが「確認」される

答え2

独自のデスクトップ クライアントは (多かれ少なかれ) 正常に動作するようです。http://www.facebook.com/about/messenger/?src=sitetour

答え3

Facebook 側の一時的な問題のようです。私はここ数か月、Apple のメッセージ クライアント経由で Facebook チャットを使用しています。今日になってから接続できなくなりました。おっしゃるとおり、短時間接続してから再び切断されます (10 秒または 20 秒)。

関連情報