Outlook2010 に保存される Office Communicator の会話の数を増やす

Outlook2010 に保存される Office Communicator の会話の数を増やす

誰もがこのような経験をしたことがあると思います。メールを受け取ったとき、否定的な返信をする代わりに、コミュニケーターのウィンドウを開いて、質問に答えたり、別の提案をしたり、ノーと言ったりします。数日、数週間、または数か月後、「メールを送ったのに、なぜこれをしなかったのですか」という返事が届き、コミュニケーターで連絡したと伝えます。「会話履歴」(オンにしている場合) に戻ると、2 週間分の会話しか記録されていないことがわかります。

これを増やす方法はありますか?

電源のオン、色の変更などに関する情報はたくさん見つかりましたが、これに関する情報は見つかりませんでした。

私はOffice Pro Plus 2010を使用しています。Communicatorは2007です。

助けていただければ幸いです。私が持っていない会話は、私の業績評価に関して上司に新しい時間を提案した会話です。その会話はもうなくなってしまったことはわかっていますが、今後はこのようなことは避けたいと思っています。(幸運にも、そのときは別のマネージャーがいて、彼がそれを聞いていました。そのため、私が会議に出席しなかったとき、私はトラブルに巻き込まれませんでした...まあ、それほどではありません...)

クリス

関連情報